なら瑠璃絵

日曜日に なら瑠璃絵に行ってきました。 イルミネーションがとてもきれいでしたが、 近鉄奈良からイベント会場までが遠く疲れました。 I'm tired めっちゃ寒くもなかったので、良かったです。 しか deer イノシシ bore

英検合格発表

昨日は、英検合否の発表日でした。 みんなよく頑張りました! 全員合格です !(^^)! 自信のなかった生徒も、😊 になりました。

英検受験

今年も英検4級、5級の受験頑張ってくれました。 コロナ・インフルエンザに負けずに・・ 初めての英検試験にドキドキしながらも、よく頑張ってくれました。 Well done!!

英会話体験募集中

あっという間のお正月でした。 今は、4月に向けての体験レッスン実施中! 土曜日) 園児体験レッスン募集中 平日) 18:00以降のレッスン受付中 ※土曜日 16:00~ 2歳児クラス開講中 💛

クリスマスレッスン

昨日からクリスマス🎅レッスンが、スタートしました 今年もクラスごとの🎄クリスマス会になりました。 今年も、ダンスを踊りますよ~ ヤッター!! サンタも一緒にダンスタイムです。 ノリノリで踊ってます! 生徒もお母さんも 大盛り上がりです!

こんにちはhooop JR郡山校です!

こんにちはhooop JR郡山校です! よろしくお願いします。